今日から10日間SALEです | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

セカンドハウスガーデン恒例の、全品20%OFFセールアップ(土、肥料除く、バラ10%)
今日から26日まで開催です目

花苗や樹木、雑貨も植木鉢もガーデングローブも20%引きクラッカー
(バラ大苗は10%引きです)

掘り出しものがあるかも♪───O(≧∇≦)O────♪
この週末はぜひぜひお越し下さいね!

さて、新しい仕入れもありますコスモスハチ
この時期は桜草の仲間がたくさん!!プリムラ祭になってますニコニコ

プレミアムジュリアン音譜プリンアラモード
{09073519-07FF-47B8-93D7-6F56B9A053EC:01}

シリーズ人気のマスカットジュレといちごのミルフィーユも新しく入荷しましたよ~ひらめき電球


プリムラジュリアン色々
{02CA524F-C673-415E-921B-B89F6658345C:01}


カラフル~クラッカー

{67EB19E2-4AF5-4169-8440-CDF5CB95F0EC:01}


{0A3ED208-A21B-422D-AD7D-5C63D7E6127F:01}



アジュガ  チョコレートディップ
{84F63D6C-282F-4A29-B31A-E7FAB7267368:01}

シックで不思議色です~虹アジュガは日陰でも綺麗な花が咲き、どんどん広がってグランドカバーにもなりますよ!

木立セネキオ 
{AA4703E0-CB96-44A2-AA55-AFF998457BD7:01}

寒さに強くて、切り戻しで繰り返し咲きます。なんといってもこの発色がキレイ!写真では伝わらない、ぜひ見てほしいお花ですアップ

多肉ちゃん
{801C43A5-A58A-46AE-93C3-CB99DC0B5928:01}



{B50DA2CF-3D84-464C-B8BB-C9F0F547FC71:01}


そうそう。多肉といえば、
明日はレアもの沢山持って、楽しいオマメプランツさんがやって来ますよ~ニコニコなんとオマメさんも、10%引きセールだそうですよ合格
かわいくて大人気のメルシーボクさんの手づくり小物も販売しますひらめき電球 何を持って来てくれるか、楽しみですねキラキラ


ほかの入荷はバコパ、ブラキカム、花かんざし、オリーブ、などなど!!