飼い主たちの体調不良 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




飼い主たちの体調不良で
火曜の夜からぐたぐだでした。


まず初めは彼から。


火曜の晩ご飯を食べた後からしんどくなり発熱。
そんなこと思いもしてないから
冷凍庫には冷たい枕ナシ。
市販の頭痛薬を解熱剤として飲んでました。
アクエリアスZEROを飲んで水分補給しまくり。


寝る時も枕元に常温のお茶を置いて寝る徹底ぶり。


水曜も熱はあるけど在宅で仕事して頑張ったね。
私は水曜出社の予定やったのを
大事をとって見送らせてもらいました。
この時わたしはピンピンしてたんよ。


それが!


木曜の夜、晩ご飯の後からしんどくなり、
21時30分にダウン。
ひとりで寝室に行きぶっ倒れてました。


夏で湿度も高いのに、綿毛布2枚に七分袖。
エアコンはおろか、扇風機もつけずに
1時間ほど寝て。
あー、熱あるなあー、って思ってました。
測ったら負けやと思って、測らんかったけど(笑)


今日、金曜日は会社に行くつもりやったのに
熱はない感じやけど咳がひどくて
行ける状態ではなかったので年休にしました。


同僚から頼まれていたこともあったけど
仕方がないよね。


というわけで、
彼は、火曜の夜から金曜朝まで、
私は木曜金曜とぐだぐだなのでした。


ワンコたちは至って元気で、
明日の午前はじゃぶじゃぶに行ってきます。


爪を切って足裏バリカンもしてもらって
すっきりしようね。