ブランの笑顔 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




いつもきなこの写真ばかりなので
ブランも撮りたいっと思うのやけど
スマホを向けるとシュッと避けてしまうのよ。


なので、デヘデヘの笑顔ではなく
不意打ちの笑顔のお写真、貼っておきます。



机の下なので少し暗め
















こちらはモサモサのブラン





今日のシャンプーで、

毛を抜いてもらえるはずやから

少しはスッキリするかなー



シャンプーで抜け毛料金加算っていうのがあって

いつも増しマシになるので

ブラッシング頑張ってみたけど

思ったほど取れなくて(^^;;

また加算されること間違いなしです(笑)





先日書いた「きなこのお気に入り」というオヤツ


ブランが、手で持たずに噛んでいる瞬間を
撮ることができました。





歯の右側左側を、移動させながら食べてた
器用やなー