メゾンカイザーとBRITBOWL | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日から美味しいパンが食べたくて、
でもコテコテした感じのお惣菜パンではなく、
シンプルな感じのが良いなあと思って
朝イチでセントラルガーデンの中にある
メゾンカイザーに行ってきました。


9時過ぎだったので
成城石井も開いてなくて
大人しくパンだけ買って来たよ。




大好きな、はちみつを使ったエクメックは

ふたつお買い上げ(笑)

バゲットも2本買ってきたよ。





で、そのあとは、いつもの買い出しに移動〜。



スーパーの近くにあるBRITBOWLでモーニング♪

(実はグラノラはあるのに

 牛乳もヨーグルトもなかったという我が家です)



ドリンク代プラス110円で

玄米おにぎりなどが付けられます。





モーニングかランチで利用させてもらってる

BRITBOWLさん♪

今月から定休日を作ったり、

平日のディナーをお休みしたりと、

少し変わりました。

(味は変わってないよ)




誰かカフェで働いてみたいという方、

スタッフ募集中とのことですよ。





その後、買い出しを終えて帰宅しても

お店がすいていなくて、昼ご飯を見送った私。



2時ごろになって、

メゾンカイザーのパンをパクッと。



チョコとヘーゼルナッツのパンと

ピスタチオのパンを少しずつ食べました。



やっぱり美味しいわ。



スタンプカードもまだ使えたし、

500円を割引いてもらえたし、

今日のメゾンカイザーは大満足でした。