DOG TREE のオヤツ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




朝から掃除機をかける私。
音がキライなのか掃除機そのものがキライなのか
戦いを挑むきなこ。
それを見て、ボクも戦うと言う姿勢のブラン。


元気いっぱいです。


これは、別日のお写真。







彼が、ブランたちにおやつをポチりました。
DOG TREE というお店です。






偶然買ったオヤツがDOG TREE さんので
とても喜んで食べてくれて嬉しかったみたいです。


半額くらいに下がっているおやつセットとか
なーんと10袋も買ってました。



この中の牛たんミンチスティックを

食べさせてあげたら、

ブランは『よださん』になっちゃいました。

(よだれダラダラくんのことね)






前に買ったのはこのタイプ







これは間違いなく好きなはずです。







フードもあるみたいですね。





おやつを沢山あげると
また秋にワクチンに行った時に
先生からご指導が入るよなぁと思うけど
嬉しい顔を見るとやめられないらしい。


まあ、しょっちゅうおやつをあげてます、彼が。


アレルギー反応もないから良いんやけど、
ご飯で微調整でけへんから、ほどほどにしてね。