今年も来るよロックの日 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




もうじきロックの日がやってきます。


昨日、
アーティスティックスイミングの青木愛さんが
一日署長になって、
名古屋駅前で防犯の啓蒙活動をされたそうです。
そちらのロックはKey Lock♪


人によってはRockかも♪


我が家のロックは6月9日、
2代め犬ちゃ吉の命日です。


逝ったのは2019年6月9日、日曜日。
ちびまる子ちゃんの歌が流れている時でした。


今年のロックの日も日曜日。
ちびまる子ちゃん、
TARAKOさんも亡くなったけど続いてますね。

















ちゃ吉、クロスケとは逢えた? 
仲良くしてる?
ブランは、初めはものすごーく落ち込んでいたけど
きなこが来たので元気にしてるよ。




ねえ、
今度、きなこに
ビビりすぎず、どーんと構えるように
言ってくれるかな?




よろしくね♪