久しぶりのケーキ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は、仕事の疲れを吹っ飛ばそうと
ちょっと遠出して、
パン屋さんと、えびせんべいやさんと
スコーン専門店をハシゴして
地元に戻ってケーキを買って帰ってきました。


しばらくは、
在宅勤務の癒しが途切れることは無いな(笑)


で、地元に戻ってきてから行ったのが
イルプルさん♪


来週3月7日だったかで今のお店をcloseされて
3月30日にイートインができるお店を
移転openされるので、
今週末に行っておきたかったのよね。



私は、マンダリンオレンジのタルト




甘さ控えめで、食べやすかったです。

クリームもめちゃうまでした。




彼は、ほうじ茶のバスクチーズケーキと

ニューヨークチーズケーキを選んで

私も分けてもらいました。





ほうじ茶がいい香りでした。



新店舗はドーナツとタルトになるそうで、

移転後は徒歩圏内になるので

私だけでも訪問できます。


楽しみです。