おねだりコーギー | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




立ち上がってきてオヤツをおねだり中。


名前を呼ぶとこっちを向いたけど
邪魔せんといて、と言わんばかりの表情してる






きなこも足元で待機中





こちらも、めんどくさそうに振り向いた



はいはい、

どうせ母ちゃんからはオヤツ出てきませんからね






コーギーのカレンダー、

ケース無しの卓上カレンダーを予約しました。




あと30分で締め切りだって。