朝は4時から(笑) | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




夜中、彼が起きて
ブランたちの相手をしている気がしたけど
スルーさせてもらって
私は4時に起きて1日がスタート♪


コレは、お腹がすいて
朝ごはんの時間までもたないパターンです(笑)


昨日の夕方、テラスの向こうの木に
こんなにたくさん積もっていた雪。





夜中のうちに雨に変わっていたので、

しょぼしょぼになっていました。


安全に帰れますように。




さて、6時半に彼が起きてきたので
早速、昨日買ったあんバターサンドベーグルを
食べました。



もりもりのあんこと分厚いバター。
爆うまです♪




時系列がバラバラですが、
昨日の遊び疲れた2匹の様子。


きなこはバスタオルを敷いたソファの上で

彼の手を枕に寝たり






半分白目になって寝ていたというのに






ブランは玄関に続くドアの前で寝ていました。




おそらく、散歩に行きたいアピールなんやけど
雪だったり雨が降っていたのと
飼い主も若干お疲れ気味だったのでパスでした。


ごめんよ、ブラン。