レジーナリゾート富士 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今回のお宿は、レジーナリゾート富士でした。


以前泊まった時に撮った写真でご紹介。






ドッグランから見たレストラン棟です






この通路の両側二階建てが客室です。





今回は、スタンダードAという一階の客室が

空いていたので予約しました。



一番奥の右側になります。



初めて泊まったお部屋でしたが、なかなかGOOD♪

広くてゆっくり過ごせるし、

お部屋には温泉がきてるし、

床暖房あるし。

寒ーいお天気の日には床暖房がありがたい。



フロントスタッフの方とお話ししてみると、

我が家2017年の12月に泊まって以来の

お久しぶりの宿泊でした。



昨日は、雪景色になっていたので、

階段や通路は、雪かきしてくれてました。



コーギーにはちょうど良い感じの積もり具合かな













お食事は和食で、どれも美味しくて〜

満腹です。











朝ご飯も、盛りだくさんの内容です。






左側のお重の中には、小鉢が。

マグロが美味しい♪















フロントには

セルフサービスのフリードリンクがあり、

朝食時間から晩ご飯の時間まで

コーヒーや紅茶をいただくことができました。



あ、こちらのお宿には、

飼い主用のウェルカムおやつがありました。

\(^o^)/






軽井沢のレジーナさんもオススメのおやつを

ウェルカムおやつにしてくれると嬉しいなぁ。

ご検討よろしくお願いします(笑)





また、お小遣い貯めて伺いたいと思います。