なんと雪景色やん♪ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




急遽決めた河口湖旅行。
珍しく土日の一泊二日です。


こんな笑顔が撮れました。















数日前に確認したところ、お天気悪しな予報。
また河口湖には縁がないのかー




出発するときは小雨。

すでに降ってるんですけど?!

ぼちぼち行くしかないねー



ってなわけで御殿場までクルマを進めて

道路情報を見たら、冬用タイヤ規制やん!!




去年は本領発揮することがなかった

我が家のスタッドレスタイヤ。

ようやく活躍するときが来たってことです。



安全運転で昼ごはんのお店を目指し、

到着したのは川口湖畔のパルティータさん。

犬も店内オッケーなイタリアンのお店。




晴れてたらテラス席も良いよね






お店には弦楽器がたくさんでした。
















4種のきのこのクリームパスタ






シーフードクリスピーピザ







この後、いつもお取り寄せさせてもらう

太陽と虹でベーグルを買ってから

ホテルに向かいました。




チェックインの後ドッグランで撮ったのが

最初の写真です。




足跡がかわいいブラン






雪舐め小僧、きなこ(笑)






振り向きブラン







まだまだ続きます。