きなこ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




めっちゃ久しぶりに輪っかのおもちゃ
新品を出してきました



まずはブランが確かめて。
(きなこの熱視線付きですが)



今回なんて密着して順番待ち(笑)
左側がブランで、右側がきなこ






あっっという間にきなこに奪われます。





そしてすぐに飽きるのよね



ブランはというと

きなこが噛んだ後のおもちゃには

興味を示さない



新しいのん、いらんやんっ





ファンヒーター付けて〜って甘えてくるから

付けてあげたら、

前を陣取っております。





熱くないのんか?