ピネードのクリーム美味し♪ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日、お使い物を買いに
ピネード社台店に行ってきました。


そして、もれなく私たちのオヤツも購入(笑)




今日は、私が苺ショート、彼が苺のタルトです。












もちろんシュークリームも登場しますよ♪






苺のタルト、硬い輪っかの中に入っているタイプで

お店で見た時、一瞬悩んだけど、

食べやすさとクリームが美味しいからという理由で

苺ショートにしました。



案の定、食べにくそう。

もちろん美味しいのですけどね。



私は安定の生クリームのお味に大満足でした。