天気予報変わってくれ〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




いつもお泊まりするホテルからのメルマガで
富士のお宿の土曜日が
少しお安くなると言うのを見て、
急遽一泊だけの予約をしました。


きなこは初めてのホテルやで。







この富士のホテル、
昔、二代目犬ちゃ吉とブランの時に
泊まったことがあるねんけど
ドッグラン付きのお部屋に泊まりたい我が家には
最近は、なかなかお高くて、よう泊まらんのよね。





以前の様子を少しだけ

13歳のちゃ吉と1歳のブラン






お部屋で仲良しの男同士






今回は、ドッグラン付きではないけど
一階のお部屋があったので、そこにしました。
我が家には初めてのお部屋なので楽しみです。




でもね、
今週か、来週かで悩み、
今週だとあまりにも急すぎるからと言われたので
来週にしたら、、、
天気悪いやーん!!




お願い、雨はイヤやから、せめて雪で。
そしてスタッドレスで耐えられる程度の
ちらちらの雪でお願いします。