明けましておめでとうございます | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明けましておめでとうございます



のんびりダラダラな我が家を

よろしくお願いします。



今年こそはモリコロパークにお散歩に行ってみたい。

いつになったら落ち着くかな?



春にはブランが8歳、きなこが5歳になります。

早いっ

きなこがうちに来たのなんて

つい最近のように思うけどね。



沢山、お出かけできるとイイなあ。







今日はいつになくのんびりな朝になりました。 

初日の出を拝むとか、とんでもない。
すでにお日様がさんさんと降り注いでいました。


白味噌、大根、金時人参と丸餅で、
関西風のお雑煮つくって
お節料理と一緒にいただきました。





のんびり過ごすお正月には大助かりです。