2024カフェ初め | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




なんか、だる〜な年明けを送っておりますが
そんなお正月休みも今日まで。


明日と明後日はお仕事です。
その後三連休やけどね。


今年のカフェ初めは、BRITBOWLで。
いろどり野菜プレートです。




Instagramで見た、

メインのカブと大根のロールとんかつを

食べたかったんよね。

人参はたらこと炒められていてプチプチ食感♪

アボカドと生ハムもあった〜








あと、ドリンクは、喉のことを考えて、

自家製はちみつレモンにしたよ。





ワンコ同伴席は開店の時点で予約で満席。

ヒトだけで行った私たちはセーフ。



予約の電話もひっきりなしやったし、

相変わらず人気やなあと思いました♪





さあ!

明日からは気持ちを切り替えて仕事だ!

チカラを抜いて気を引き締めていこう!!