大晦日です | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




おせちは朝イチに無事届きました。


いつもお世話になっている配達員さんに
一年でいちばん忙しい日やね、と言うと
このマンション(20戸)だけで台車ですよ〜、
と悲鳴をあげていました。
ありがとうね。


その後、明日の晩御飯の食材を買いに行って
今日は大人しくしていました。


少々ガラガラ声やし、たまに咳も出るけど
風邪は順調に回復してきました。


美味しいお菓子も、イルプルさんで調達済みです。 


キャラメルとクリームチーズのマフィンと

抹茶とホワイトチョコのマフィン♪





ピーナッツバターのチャンククッキー♪





明日からの三が日ものんびり過ごします。




いつもイイねをくださる皆様、

ありがとうございました。



来年もまたこんな調子で書くことと思いますが、

ヨロシクお付き合いください。 







今年の締めくくりはこのコから。



アタシ、このロゴに似てるんやって。






では、良いお年をお迎えくださーい♪