パートナーズハウスゆあさ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




コギ友で、パートナーズハウスゆあささんに
行ってきました。




ご一緒してくれたのは
ベンママのレア&ロコ家と、
まーママのこはる&こむぎ家、です。


今回の旅行は、
お店などを調べるまーママと
予約などの電話をかける私と
文句を言わずに乗っかってくれるベンママ
役割分担はバッチリ(笑)

まーママの撮ってくれた写真も
このblogに使わせてもらいました。


スタートは、ランチのカフェで待ち合わせ。
デッキカフェさん。
パンではなくてワッフルが食べ放題です。
大海老フライのサラダランチ美味しかった〜♪


ワンコOKのテラス席。
しっかりとした屋根とビニールカーテンがあるので
雨でも全然大丈夫やった。


その後、湯浅醤油の丸新株式会社さんに立ち寄り
醤油ソフトクリームを食べたり
お醤油や金山寺味噌を買いました。


ここではワンコはクルマ待機ね。





さて、いよいよお宿に移動です。
止んでいた雨がポツポツと降り始め、
いやーな雰囲気に。
屋根付きドッグランがあって良かったわ。


そして、カルアママが、娘さんと一緒に

プイちゃんとラテくんを連れて、

日帰りランに遊びに来てくれました。

ママだけはカフェで一緒やったのやけどね、

わんこを連れて来てくれたよ。



プイちゃんとラテくん。 ふわふわやった。




実は、この子達、こはるの親戚にあたります。

ロコもね。


親戚さん達の集合写真。



左から、ラテ、プイ、ロコ、こはる。
みんな個性があって可愛い。




コーギーも一緒に集合写真。




あれ? ロコがいないかも? と思ったけど

パパさんの腕の間から顔出してるね。






お楽しみの夕飯は、海鮮鍋からお肉料理に変更。
すき焼きかしゃぶしゃぶが選べて、
我が家はしゃぶしゃぶにしました。


お宿のホームページから画像お借りしました。



各家庭ごとのお鍋なので、遠慮なく食べられるね。



夕食の後は、

はるむぎ家のコテージに集まってお茶会。

みんなでしゃべりっぱなしでした。


コテージの中で神妙な表情のきなこ。

ここはどこ?って感じかな?






ハートのお尻で探検するブラン












最近、鼻の上が、モウモウちゃん






きなこははしゃぎ過ぎておつかれモード












翌日は、朝ごはんの後、
早々に荷物を片付けて、次の場所に移動です。
もう少し、お付き合いください。




 









ちなみに、、、
ベンママも、まーママも、カルアママも
我が家の初代犬クロスケの世代の犬達から
名付けられたニックネーム。
みんな3代目、4代目の子がいて、
飼い主たちは長ーいお付き合いをしてるけど
ワンコたちはどうしてるかなあ?