ユニクロのSNSモニタに当選したよ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




なんと!
ユニクロのSNSモニタに当選しました!


で、そのブツが今日到着しました。


men'sの
エアリズムUVカットフルジップパーカです。
色はイエロー。





サラッとしていて着心地が良い♪
夏のエアコンの寒さ対策にも良さそうです。


しかしまあ、
こういう何気ないところで運を使っちゃうのね。


ワン友さんと会う土曜日は、大雨の予報(涙)
大ショック!
移動も神経尖らせながらになるし
運転手さんしんどいよね。


日曜日の天気回復に期待しよ。