永ちゃんファンの人へ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




先日会社に行った帰りの
地下鉄名古屋駅のホームに
矢沢永吉さんのどデカい広告を見つけたので
永ちゃん好きの友人に送ろうと写真を撮りました。









今年、ライブがあるんですね。

名古屋ではガイシホールで二日間みたい。




Twitterで、

札幌にも同じような広告がでてるらしいけど

関西ではやってないのかな?



難波とか、梅田とか、大阪駅あたりで

広告出てたら、友人も直に見れるのになあ。



誰かご存知ないですか?