ポルトヨーロッパ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




2日目は、ポルトヨーロッパに移動して、
お散歩&写真撮影会。


前日とは、うって変わって、晴天に恵まれました。


ポルトヨーロッパは、
和歌山マリーナシティのなかにある施設で、
写真を撮りに行くだけなら無料なんです。





























わらわらと歩く犬たちは、
家族連れの方に大人気で、
以前コーギーを飼っていらしたご婦人に
きなこはたくさん可愛がってもらい、
ブランはお子ちゃまにナデナデしてもらいました。


1時間ほどでポルトヨーロッパを後にして、
隣にある黒潮市場でお昼ご飯です。
テントの外側の席は犬もオッケー。
日陰の席に座れて、風もあって快適だった。



パパママは、交替しながら買い物に行って、
好きなものを買って来たよ。
我が家は握り寿司を買って来てシェア。


お留守番の時のわんこ達は、どの子も良い子ちゃん。


レア





ロコ






こはる






こむぎ






そして、

きなことブランも静かに待ってくれてたんやって。
















腹ごしらえができたら、お別れの時間。
駐車場でバイバイして帰路につきました。


我が家は彼の母のところに寄って
買い物に連れて行ってあげてから帰宅したよ。



私たちが晩ご飯を食べている時、2匹は夢の中。
きなこなんて白目ちゃんになっていました。




ベンママ、まーママ
楽しい時間をどうもありがとう。
また遊んでください。