きなこ3歳になる | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。



きなこが3歳になりました。


4月24日が誕生日。


ベビーネームは、やよいちゃん


乳母様撮影のお写真です。






キョウダイみんな3歳になりました。











やよいちゃんは、きなこになりました。






破壊獣きなこは、レスラーにもなりました。






初めての冬に買ったお洋服は、

サイズが合わなくなったので、もう着られません






今は歴代のお兄ちゃんたちの洋服でお出かけです






これはアタシのお洋服デス






これからも、元気印のきなこでいてね。
そして、
よそのわんちゃんには
もう少し優しくできるようになってね。