伊豆 その3 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




さて、土曜日は22時すぎに就寝。
わんこ達はソフトケージの中です。


何時まで寝られるかなあ。


と思ったのも束の間、
3時前に起こされました。


水が欲しいのかもと思い、
ケージから出して
またウトウトして、
今度は5時に鳴かれました。


さすがにトイレかなーってことで、
24時間オープンの屋内ドッグランに行き
トイレだけ済ませてもらいました。


ねむーい!!


そうね、ブランも眠いよね。
(あんたのせいやけどね)






きなこは困り顔?





ドッグランから戻りわんこ達の朝ご飯終了。



私たちも7時のご飯までにはお腹がすくから

持参したパンを食べました。

恒例行事やわ。



その後ホテルの朝食はバイキング。

わんこはフロントで預かってもらいました。





そして今日は朝から雨の伊豆地方。

残念やけど観光せずにこのまま帰るかー。



大室山のふもとの伊東から伊豆市まで移動して

ラスクとチョコレートを買い

併設の産直市場みたいなところで

春キャベツなども買ってしまった。



この東京ラスク伊豆ファクトリーのテラス席は

ペットOKだそうです。



ベーカリー&テーブル東府や足湯カフェとか

黒玉テラスとかも行ってみたかったけど、

今回はパス。

足湯カフェは、もしかしたら

藤の花が綺麗だったかもしれないなあ。

残念〜



その後、道の駅月ヶ瀬を横に見て

月ヶ瀬から伊豆縦貫道を通って

沼津から帰ってきました。



あわただしく終わってしまった今回の伊豆旅行。



私としては、

ホテルからの誕生日サービスがなくて少し残念。

(わたし、厚かましいんですヨ)

そらまあ、50部屋以上の相手をするんやから

なかなか無理があるよね。



わんこ達には、ドッグランや

スペシャルご飯を喜んでもらえて良かったです。



また、旅行に行けるように働きます!