クロスケからのプレゼント | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は初代犬クロスケの誕生日です。


もう22年になります。


そして今日は、腰痛クリニックの受診日で
てこてこと歩いていると、
パパさんと信号待ちしているコーギーちゃん発見!


わたし、すぐに声かけました。
「あら、コーギーちゃん
 お名前なんて言うんですか?」
はなまる君というそうです。
花丸かな、華丸かな?と考えちゃった。


さらに歩いていくと、
正面から歩いてくるトライのコーギーちゃん発見!


またまた、わたし、声かけました。
「あら、コーギーちゃん
 うちも二匹飼ってるんです
 お名前なんて言うんですか?」
こちらは、りのちゃんというそうです。
りのちゃんはママさんとお散歩中だったので
少しだけお話させてもらいました。


家から北向きにいくと
コーギーちゃんがいるんやなあ。
南側ではほんと出会わへん。


こんな出会いもクロスケからのプレゼントかも、、


クロスケがいなかったら
我が家のコーギー人生は始まってなかったし
きなこはやよいちゃんのままやったに違いない。


ちゃ吉を迎えたのも、ブランを迎えたのも
クロスケからのプレゼント。


こちらはご飯待ち中のにこにこブランです。




セーブルの可能性があったら

あんたの名前は、

せぶまる、やったかもしれへんのよ(笑)