凛香さん一泊め | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今回のお宿となった凛香さん



GOTOトラベルキャンペーンの対象施設なので
お得に泊まることができます。



お友達が泊まっていて
一度は来てみたいな〜って興味があって
そしてドンピシャで空いていたのです!



ステキなエントランス





そしてお部屋の入り口



この細やかな対応が嬉しい



ロビーでは珈琲や紅茶をセルフでいただけるし
サービス満点です。



昨夜の夕食





私はここで痛恨のミス!!

お刺身の盛り合わせの写真を撮るのを忘れた、、、

ボタン海老をはじめカンパチやマグロなど
とても綺麗に盛り込まれていたのに(涙)



お風呂も決して大きくはないけど温泉があって
そして露天風呂まであって
あたたまれました。


富士山にはまだ出逢えてないけど
楽しみたいと思います。




続きます