こんにちは、さらちゃん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





移動中のわんこたちのお楽しみは
サービスエリアのドッグラン



岡崎のサービスエリアからスタートです。


















岡崎では誰にも会わなかったけど
浜松のサービスエリアでは
実地調査に訪れた(と言ってた)女性に
フェンス越しに触ってもらって
満足なきなこ。




そして、凛香さんで
さらさらさらちゃんに会えました。



神奈川からわざわざ出てきてくれたんです〜



会いたかったよー



それまで、シッポが下がっていたきなこ、
さらちゃんが来るなりピョーンと上がった!


遊んで攻撃に耐えてくれたさらちゃん
ありがとうね


ここからは
さらちゃんママにいただいたお写真と共に
お届けします。




































ピレニーランドのミートクッキーを
みんなで食べたよ。
さらちゃんは初めての味に大喜びしてくれました。

少しだけお土産に入れたから
お家でも食べてね。



2時間くらいおしゃべりしたかなあ。



あっという間に時間が経っちゃった。



最後にみんなで記念写真。



なんかブランめっちゃデカく見える



女子だけクローズアップしたら、こんな感じ。




ブランときなこが運んでくれたご縁、
大切にしたいと思います。



さらちゃん、これからもどうぞよろしく。