学びの森へ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ソナ&のん家からのお散歩のお誘いを受け
各務ヶ原の学びの森まで
ドライブしてきました。

あれ?
前に祖父江って言ってなかったっけ?


ここはウィルくんにも教えてもらった
冬ソナストリートと呼ばれる
銀杏並木がある公園だよね。


まあ、深くは考えないことにしよ。


ほんとだったらソナ&のん家は
先週来てるはずだった


けど、のんちゃんの体調が悪くなって
来れなかった。
冬ソナストリートの銀杏は枯れてたけど
公園の真ん中の銀杏は
あたたかな陽を浴びてキラキラだったよ


のんちゃんも見てたかな?






ブランときなこは
にょにさんのお洋服で参加したよ












ソナちゃん15歳と7カ月。
のんちゃんの分もそばにいてあげてね。












お写真で参加したのんちゃんも一緒に。
ソナちゃんに影が入っていて少し残念。







ソナちゃんママが連写してくれた写真



3匹の集合写真の、きなこが、、、






ブランを飛び越えて






転落したかのように見える(笑)




無事着地できてたのでご安心を。




現地集合、現地解散で
軽くパンを食べながら珈琲を飲みながら
4時間くらいおしゃべりしたね。



楽しかったよ。また誘ってね。



今度はドッグランに行こうね〜