ガンバレお兄ちゃん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




写真のピントが合わないくらいのバトル











日々こんな光景が繰り広げられています

激しい攻防戦だなあ





きなこは、きっと楽しいはず

お兄ちゃんに遊んでもらってるんやもんね




ブランは、、、
うっとおしさと楽しさが同居しているかな?

お兄ちゃんになって遊び相手ができたけど
パワフルさに圧倒されてるもんね。



ワンワンと大声でご近所迷惑なきなこ

新聞を読めばワンワン
ゴミ袋を広げればワンワン

カフェでも、遊ぼうと誘ってワンワン

帰宅後の駐車場でワンワン
これが一番厄介やわ


女の子はお喋りだと言われたけど
叫ぶのだけはやめて欲しいわ




まだバトルしてる分にはマシやから
きなこの面倒みてやってね。