マシンガントーク | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




先日、友人と会ったときのこと


怒涛の2時間(笑)


マシンガントーク炸裂(笑)


大阪から離れて20年の私と
大学卒業すぐに大阪から離れた友人


でも、お互いパートナーも大阪出身やから
関西弁が抜けきっていない


もちろんトークのペースも
会ってすぐに勘が戻った


めちゃくちゃハイペース


彼曰く、
大阪のおばはんの喋りや
とのこと

まあ、それでも良いねんけどね。



名古屋で知り合った友人とは
このペースでは話されへんなあ

ドン引きされそう



帰宅後に沢山のお土産の喜びをLINEしたら
超高速の愚痴聞いてくれたお礼〜笑笑
って返事が帰ってきた


あっという間の2時間やったけど
普段の2時間とは違って
その何倍分もの情報量を喋ってたかもね。


マシンガントーク、楽しかったです。




そうそう、
お店の人に記念写真を
頼もうと思っていたのに忘れた。