初めてのMyウェア | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




仲良しのウィルくんから教えてもらった
にょにさんのお洋服


ウィルくんがいつもぴったりサイズで
カッコいいから
私も作って欲しいなあと思ってました。
そしたら、グリーンゲーブルに行った時
もうじき販売だよーって教えてくれて
無事、申し込みができました。


悪戦苦闘で採寸し、
にょにさんにもアドバイスしてもらって
採寸し直したりして。



きな子の初めてのMyウェアとして
お迎えしました。



ブランにとっても
お洋服を私が購入するのは初めてやんね〜



可愛いラッピングでテンションが上がる私



ここはあえて平仮名で、ぶらん











そして着せてみた。



ブラン、
リビングテーブルの下から出てこない。





きなこ、無理に顔を向けてくれてるね






オスワリもするよー







きなこはゆったりと測ったつもりなんやけど
ぴちぴちやった。

もう少し着丈を長く、幅もゆったりと
作ってもらえばよかったかなぁと思う
お洋服となりました。



にょにさん、またよろしくお願いします!