久しぶり〜! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




たった今大学時代の友人と
お茶してきました




3時に会って5時前まで
ノンストップで喋りまくり(笑)



15年くらい会ってなかったと思うなぁ。



その間、年賀状のやり取りは続いていて
ちゃ吉と同い年の犬がいてるので
犬話でLINEしたり。



共に大阪育ちの私たち、
だけど今は千葉と名古屋に住んでいます。



彼女が大阪に帰省するというので
帰りに名古屋で途中下車してもらって
私はフレックスで早帰りさせてもらって
再会してきました。



いや、再会って感じでもないか。



会ってすぐに喋り始めて
そしたらもう昔のペースで、喋る、喋る!



話題は恋話ではなく
親の介護の話とかになっていたけど
ものすごくアッッっという間の
楽しい2時間でした。



彼女は今ごろ新幹線。



気をつけて帰ってね。



また、途中下車してね。