お楽しみのご飯 その2 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




2日目の晩ご飯も豪勢でした





お刺身にはウニが。



左は鱈の白子が乗ってて
右の焼き物は朴葉で巻いた里芋と舞茸。
開けるとこんな感じ。






メインは信州牛のすき焼き




堪能させていただきました。





そして今日のお楽しみはサーモン





昨日と同じくMサイズをひとつ頼んで
2人に分けっこ。

器がピカピカになるまで
キレイには食べてくれました。




2泊目の朝ごはんはこんな感じ。






少しだけ洋食ありましたが
お刺身とかもあって嬉しかったです。





今回の旅行のご飯では
ウニとすき焼きが一番印象的でした。




ごちそうさまでした。