ひと足早いクリスマス | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ホテルにはもう
ツリーやリースが飾られてました。


こんな映えスポット逃せない!

写真にチャレンジしたのは2箇所。


お散歩入口にあるクリスマスリース。




ま、我が家にしては上出来。





ドッグランへの出入り口に飾られていた
クリスマスツリー



黒子にリードを持たれるきなこと
抱っこを要求するブラン

ダメやわ〜


犬が入ると全然映えませんでした。



犬なしの正面玄関が一番ですね。






あ、初日に偶然撮れた写真を忘れてた。




窓ガラスに私がガッツリ入ってますが
ブランとツリーが良い感じでした。



が、カメラマンが映り込んだ時点で
映えてないですね。