キョウダイBBQ! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




きなこのお里でBBQしてきました。


してきたというより
BBQ料理を堪能してきたという感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)







フルーツの差し入れ!







枝豆にBRIOの串揚げ!
厚切りベーコンも大好物!






極太焼きそばもあります!






こちらはナポリタン仕様(笑)






海老も〜!






そしてそして!


これが・・・







こうなる!






これが・・・






こうなる!





ぜーんぶ作っていただきました!!


こんなBBQ初めてで、
お世話係さんには大感謝です。



私が楽しんだのは焼きマシュマロ!




外はサクッと中はトロトロで
とても美味しかったです。




最後はキョウダイ写真を撮るのに大騒動!




↑これが今日1番の写真。
乳母様にいただきました。




これも乳母様から。
1人だけ横向いてたので
1番にならなかったのです。





美味しいもの沢山食べて
おしゃべりして
とーっても楽しい時間を過ごしました。



皆さんどうもありがとうございました



またお会いできる日を楽しみにしています