名刺を作りました | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明日のきなこのキョウダイBBQにむけて
名刺をつくりました。


スマホで写真を選んで
誕生日などをぴゃぴゃっとレイアウトして、
できたのがこれ。



この下には、
私の名前と電話番号や
amebloアドレスも入っています。




初めて作ったのは、
クロスケとちゃ吉バージョン。


そして、ちゃ吉&ブラン


きなこのご挨拶用名刺を作って


これからは、ブラン&きなこ名刺を
楽しみたいと思います。