残念賞2連発( ̄▽ ̄) | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




残念なことが2連発( ̄▽ ̄)


一昨日のBBQキョウダイ会で
ハッスルしすぎたのか
昨日の朝はボケーっとしていたきなこ。

それを見て、
私が描いていた
モリコロパークへのお散歩は中止となり
飼い主だけで土岐のアウトレットに
行ってきました。

何が目的ってこともなかったんやけど
スニーカー買ったり
通勤用の靴を見つけたり
しっかり楽しんでました。



そこに!!

なんとウィルママから
「モリコロパークで夕方散歩しない?」
とのLINEが!!

行きたい!
しかもモリコロパークやん!
いやいやアカンやん!
犬連れてないし!


諦めました。


ざーんねーんしょー!!





そして、その前も同じようなことが。



それは義母のご機嫌伺いに行ってた日。


ソナのんママから
「夕方からお出かけしない?」との
デートのお誘いLINEが。


アカンやん!
どうやっても行ける距離やない!


諦めました。


ざーんねーんしょー!



あーあ、ホントに残念。



昨日に至っては、
帰るや否や元気なきなこが復活していて
モリコロパーク行けたん違うん?
っていう感じやったし。




今度は私から誘おうっと。