明日は初トリミングじゃ!! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明日、初めてのお店で
トリミングしてもらいます。

シャンプーコース。

シャンプーと爪切り足裏バリカンなどが
セットになった、カットなしのコースです。


そのお店、初めてクーポンで割引があって
30%も値引きしてくださいます。
多頭飼いのお財布に優しいシステムです。



でもね、
もちろん、きなこにとっては初の試練!




さあ、どうなるかなあ


良い子にできますように。