八ヶ岳リゾートアウトレット | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今週末は東京のワン友さんと
レジーナリゾート蓼科でおデートです


待ち合わせは八ヶ岳リゾートアウトレット。

その前に諏訪湖のサービスエリアに
寄って来たよ。

鉄腕DASHの町興しで作ったオルゴールが
展示されているので見てきた。

{16C4D451-E701-4CB8-80F9-5502853E7B6E}




後ろ側からも

{545BC11F-279C-422D-BE70-9A08EA99E581}





その後、目標時間くらいに
アウトレットに到着すると
レアちゃん先に着いて買い物してました。

カートに乗っていたり抱っこしていれば
ワンコも入れるお店があります。

我が家はもっぱら表で待機。
レアちゃんパパとママがお買い物です。


お店の前に退けた雪の山に突っ込むレアと
ドン引きのブラン

{A0D04C39-53F0-4C83-9FA3-B8091833F348}




なんて名前のお店だったか忘れたけど
お昼ご飯を食べたよ。


私はハヤシライスを注文
なかなか美味しかった。

{1F8539F6-A7C1-411D-B809-D845CD90CB23}




友達が食べた唐揚げとたっぷりサラダ。
めちゃくちゃボリューミー。

{9EA04F84-F449-4852-98BA-BD737BF21428}


パパさんに手伝ってもらっての完食でした。



 買い物も腹ごしらえもできたので
お宿に移動してドッグランで遊ぼうね。