とーしゃんがいなーい! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




リビングに彼がいません。

別の部屋にいるんだけどね。


私だけではワンコたちは寂しいらしく
リビングの扉の前でジッと待ってます。

{3753A883-D778-43E3-8052-112A96FFF562}


なんとも、いじらしいじゃないの!

私の時でもそんなことしてくれるのかな?




ちゃ吉はウロウロしてるけど
ブランはずっと座ったまま。

{0F43E568-1600-411B-B6EF-951EC65DE064}




名前を呼んでも振り向くだけで
寄ってきません。

{1AF049EE-F659-4D83-8B1D-85CE205A6C60}




とーしゃん、
早くご用がおわって戻ってくるといいね。