レジーナリゾート蓼科 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




蓼科のお宿は、
今回は冬のキャンペーンがあり
奮発してデラックスルームに宿泊。

広い!
綺麗!
ベッドルームとリビングに分かれていて
過ごしやすーい!

洗面台やお手洗いも綺麗!

これってリニューアルされたから?
それとも元々の仕様?



玄関でちゃ吉とブラン

{F5752774-F727-4CDB-94BC-6627E804A6AA}




エントランスでレアとブラン

{C5CB077A-56A2-4A8A-942D-ED34B5BA467B}




中庭ドッグランには雪が残ってた

{2E7F6319-D3D2-4AB7-A716-C0D191F4FD5A}




室内ドッグランにはアジリティ新設

飛んだり潜ったりのレア

{CC2B5076-00E7-436B-98F4-04247FAB4246}



遊ぶ、歩くの我が家

{5D00D5B9-CFC7-4E37-A8B9-6B1A94AF8840}



お楽しみの夕食

ウエルカムドリンクのコースターは
コーギーちゃん

{A8417643-DF89-440B-9DC4-38D6219A6A79}




そして、前菜、メイン、デザートなど

{207666F2-7710-4F98-85A8-A7CDF3653425}


蓼科牛と肉肉しいハンバーグ
デザートの柚子のケーキはさっぱりしていて
どれも美味しかった。



お風呂の後は、チョコを食べながらお喋り。
1時間半くらい?
わいわいガヤガヤと楽しかったわ。



明日の朝食はバイキングらしい。
たのしみです。