予期せぬ出来事~ジミンを愛する妹の涙③ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

快晴ですね!とてもいい天気です。

 

11月にしてはかなり暖かい気がします^^

 

昨日少し触れましたが・・・

現在入院中の私は

なかなか通話が出来ないので

家にいる妹とはなかなか

話すことが出来ないでいました・・・・

 

昨日やっと妹と話が出来ました。。。。

 

 

もともとそんなに

毎日LINEや通話するほど

べったべたな仲のいい姉妹

でもないですけど、

 

今回の件があってからは・・・

 

やはり気になって…

毎日やりとりしていました・・・。

 

妹は中3です^^

 

私と同じで幼いころから

音楽が大好きで、

常にいろんな音の中にいました。

 

ひとつだけ

私と妹が全く似てなかったところは、

私はアイドルオタクですけど、

妹は異性のビジュアル全く気にせず、

だからそもそも私と同じように

韓国アイドルにハマるなんて、

私は思ってなかったのです。

 

 

私がふと見つけた

バンタンの動画をきっかけに、

私がドハマりしたあと

後を追うようにキャーキャー言い始めました^^

 

(め・・めずらしい・・。かっこいいとか

ビジュアル的なこといったこと

なかったのにw)

 

私がテテペンでしたが、

妹はわき目も降らず

ジミン一筋でした。

 

スマホなんて

全く触りもしなかった妹が

突然めざめて、スマホを触りたがり、、、

 

ネットを使いたがり、、

暇さえあればバンタンについて調べて、、

デビュー曲からすべて掘り起こして

 

あっという間に歌えて

ダンスも完コピして踊れるまでに

なっていました。。。。

 

とにかくすごかった・・・

 

 

私なんて好きでたまらなくても

なかなか完璧には歌えなかったのに・・・

 

 

つまり。。

 

 

妹にとってはジミンが

初恋みたいなもんなんです///

 

女子中学生の初恋は。。。

一途でしたよ。

 

ジミンを好きになってからは、

とてもよく勉強するようになってました。

 

妹は言ってました・・・・

 

ジミンは音楽にもアーミーにも

まっすぐに向き合ってくれてて、

いつも努力してて。。

 

だから私もジミンに笑われないように

何に対しても努力するんだって・・・

 

 

 

恋でしょ?これ・・・・

 

まだ当時入院してなかった私は

そんな妹に

『受験終わったらさ、

ふたりで韓国行こうね!

受験終わったら我慢してたライブも

行こうね!』

 

とにかく妹は毎日が楽しくて

仕方なかったようでした・・・

 

 

あの件が発覚するまでは・・・・・。。。。

 

過去ブログ→予期せぬ出来事~ジミンを愛する妹の涙①

 

 

とりあえず。。

 

妹がどれほど

ジミンに恋をしていたか

伝わったと思います。

 

そんな妹との昨日の電話は、

やっぱり妹の涙から始まりましたね・・

 

辛かったです・・・

私もアーミーですから・・・。

 

またここで

ジミンのTシャツの話を持ち出すのは

私も好きじゃありませんが

妹の話を書く以上は

避けて通れない事になります。。。

 

私よりも妹の

ジミンの行為の受け止め方は

痛烈だったようです・・

どんなことがあっても

ジミンだけは

人の思いを踏みにじる人じゃないって

信じてたと言ってました

 

 

 

どういう経緯でそうなったかは

ネット上であれこれ書かれてても

 

やっぱり本人にしかわからないんだよ。。

 

だからみんな

様々な受け止め方に

なってるんだよと話をして・・・

そしてこの件を

どう受け止めて

どう思っても

あなたの心はあなたが決めるもの

 

だからどう思ったとしても

仕方ないんだよ

と話しました

 

 

妹は大好きだったジミンを責める

というより

 

あんなに好きで信じていたのに

自分がもうジミンを

信じられなくなってるどうしようもない思いから

自分を責めてるようでした

 

 

やはり大人のように

あんな考え方もある

こんな考え方もある。。

というような視野の広い捉え方は出来ず

 

自分が衝撃を受けてしまった

そのままの感情を処理できず

苦しんでいました。

 

結局私は。。

妹の辛い気持ちを

吐き出させてあげることは出来ても、

どうにかしてあげることは出来ませんでした。。。。

 

 

もちろん私が

どうにかできる問題でもないけれど、

 

そばにいてあげるだけで

本当はきっと違ったんだろうなと。。

 

入院してしまっている自分を

私は責めてしまって・・・

 

私の心が折れそうになりましたね・・・

 

これ書きながら

 

涙がこぼれて心が折れ始めてるので

この辺で終わります

 

 

いつか妹の涙も

笑顔に変わる日は必ずきます。。

 

 

それまでしっかりと私は

妹の気持ちに寄り添って

あげたいって思ってます・・・・

 

この件でブログを読んだ方が

たくさんの反響頂き

そしてご心配頂きすみません。。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

気持ちをあげてくために、セブチ聞いてラブ

EXO聞いてラブ

 

 

心を穏やかにしたいと思いますラブチョキハート

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります