点滴より効く薬♡(追記あり) | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 
 
点滴で寝てます
 
仕方ないなぁ自分…
 
 
体が追いついてきません
 
 
返信も遅れ気味ですみません
 
 
 
昨日は韓国の新音楽賞番組
「MGA」がありましたね
 
妹がテレビ画面を少し撮って
送ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリープースとコラボしたようですね(o´艸`) 💕
 
 
妹曰く、、、
せぶちノミネートされてた
はずなのに
出なかった???
 
と言ってました。
 
 
目を離したすきに
歌ったのかなぁ
 
 
私にはわかりませんが…
(ŏ﹏ŏ。)見たかった💔
 
 
 
体調が思わしくないので
この辺で…
 
 
 
最近きになる
SF9と
PENTAGON
貼っておきます💕
 




 
 

ぺんたごんに
日本人がいたことを
最近知ったしゅあでした💕
 
 
 
では、、愛しいベク💕ジス💕
お休みなさい♡💤
 

しゅあの皇子💕
 
 
 

天使かと思った///💕
 
 
点滴よりよく効くわ///
ベクとジス💕
 
あ、、、これ!!💕
貼り忘れたので💕
 
今一番お気に入りのセブチ曲です
 


 
 
※動画、画像、お借りしています
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります