予期せぬ出来事〜ジミンを愛する妹の涙① | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

予期せぬことが起こって…

 

 

私は…妹に

 

 

 

何をしてあげれば

いいんだろう

 

 

 

 

妹の心の内を書いた

LINEが届きました

 

 

 

 

涙が止まらなくて…

 

つらくて…

 

 

 

入院さえしてなかったら

 

24時間寝ないで話を聞いて

涙を拭いてあげられるのに…

 

 

 

LINEなんて

 

便利なツールだけど

 

所詮は…文字に乗せた気持ちも

100%伝わるはずもなく

 

 

言葉にのせる真意や

感情にも

限界があるから…

 

 

 

 

妹の今の気持ちを

どう受け止めてあげたらいいのか

 

私も混乱していて

 

 

1人で抱え込めずに

ここに吐き出したくて…

 

 

 

私の気持ちや考えが

まとまったら

 

 

 

またここに吐き出すと思うので

 

 

その時は皆さん

ごめんなさい…

 

 

あれこれ書くかもしれません

 

 

 

 

私が思う以上に…

 

 

妹は深く傷ついて

苦しんでいました…

 

 

 

もっと早く気遣ってあげれば

よかった

 

 

ごめんね。。。

 

 

 

 

 

妹は…

 

 

ジミンのことで

 

 

 

かなり深く悩んでいました

 

 

先日のTシャツの件をきっかけに…

過去ブログ…ジミンのTシャツの件にふれる

 

 

 

 

いろんなことがあったようです

 

やはりね?大人とは

違うから…

 

 

妹は多感な中学生だから

 

 

私はもう20代の大人だから

気持ちの整理や

考えをまとめる力は

子供よりもあるから

 

自分でなんとか出来たけど…

 

 

 

 

私が家に居ないから

妹は1人で苦しんで

居たようでした

 

 

もっともっと最後まで

気持ちに寄り添ってあげればよかった

 

 

入院しているとなかなか

電話もしてあげられず…

ごめんね

 

 

 

 

詳しいことは…

 

また書きます

 

 

 

今日は…妹の好きな曲を

アップして

 

 

終わりにします

 

 

 

 

 



 

 



 



 

 



 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります