ジミンのTシャツの件に触れる… | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

やっぱりね、、、

 

目を背けてみたけど

 

 

なんとも言えない気持ちで

 

はしゃいだブログは書けないから

 

 

触れておこうと思うんだ

 

 

 

アーミーならもう知ってると思う

 

 

 

ジミンの原爆Tシャツの件…

 

 

 

誰が悪いとか

なんで着たかとか

 

そういうの責められない

歴史や政治的背景が

あることを思えば

ジミンの真意はわからないけど

言葉にはならないよね

 

 

人それぞれの受け止め方があり、、

人それぞれの感情があり、、

 

この件に答えはないと思うけど

1つだけ言えるのはね、、

 

日本のアーミーが

ひどく傷ついたってことなんだ

 

 

 

たとえジミンが反日感情から

した行為だったとしても、、

何かの理由で着てたとしても、

 

日本のアーミーの傷は深く

もうすでに日本での活動禁止を

求める騒ぎに発展してる

 

 

あたしは、、アーミーを

無理矢理辞めることは

ないけれど

でもやはり受けたショックは

ぬぐいきれず…

 

 

怒りがあるわけでも

悲しみがあるとかでも

そういうのではなくて

 

 

日本であんな笑顔でライブして

日本語勉強してくれてて

 

それってなんだったんだろうとか

考えてしまうと

ちょっとせつなくて…

 

仲のいいアーミーと

やりとりして会話したけど

 

 

ファンクラブ辞めた子もいたし

ショックだけど変わらないという子もいたし

全く気にしない!ジミンの歌が

好きなんだから

という子もいた

 

 

誰が正解とかもないけど

きっとこの件で事務所も

何も声明文は出さないと思うけど

 

 

 

モヤモヤしてしまって…

 

 

いつも元気なジミンペンの妹は

黙り込んでしまったり

 

アーミーに与えた影響は

大きくて…

 

 

 

 

この件は…

時間とともに気持ちが

収まるのかどうか

 

時間が経ってみないと

わからないよね

 

 

原爆Tシャツ着たのは

2回目という…

 

 

 

音楽に

歌に

パフォーマンスに

 

歴史や政治的なものを

一緒にしないで欲しかったかなぁ

 

 

 

今日はメンタルにきてしまってて

今後の体調に響いてしまうから

おやすみなさい

 

 

 

ジミン…大好きだよ

 

 

なんらかの形で

あなたの歌で

払拭してくれたらいいなって

思うから…

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります