昨日のブログの反響とそれぞれの思い。 | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

昨日のブログに

かなり大きな反響があり

 

アーミーからも

そうじゃない方も

コメントやメッセージ

他のツールを使って

 

みなさんの考えや気持ちを

ぶつけてくださり

 

心からありがとうございます!

 

 

 

昨日も書きましたが…

 

私の真意は

決してジミンを責めたり

バンタンを叩いたりする

気持ちではなく

 

これから応援し続ける

ペンの方たちの吐き出し口にも

して頂きたかったし、、

 

傷ついた気持ちも

中には怒りも批判も

出していただいて

 

このジミンの行為に

答えはきっと見つけられないけど

 

気持ちの整理という意味でも

分け合うというか

 

歴史的な政治的な

文化的な難しさや

思想の違いはあるけれど

 

こんな思いをしているという

みなさんのさまざまな

捉え方がわかって

私は良かったです

 

 

自分一人で傷ついて

落ち込んでいても

同じ傷でわかり合うことや

他の方の捉え方を

聞くことで

また違う思いも生まれて来るので

 

1つの区切りになれたらと、、

思います。

 

 

 

私は…

正直原爆で親族を

亡くしてるので

フラットな気持ちで

ジミンの行為を考えたくても

やはり苦しい部分はあります

 

それにこんなブログを

書くことで

「ジミンは悪くない!

アーミーのくせに

そんなに騒ぎ立てて

バンタン叩いて

楽しいの?!」という

誤解を受けたご批判も

頂きました。

 

 

全くそんなつもりは

ありませんが…

受け取り方は様々なので

仕方ないです

 

 

 

 

今朝は

セブチを聴いたり

動画を見たりして

心の安定を図っています

 

病院のベッドから見える

窓の外はすごい青空です

 

 

1日もはやく

傷ついた皆さんも

そしてジミン本人も

今日見える青空のように

 

晴れ渡る気持ちで

前を見て払拭できる時間を

過ごして頂ければと思います

 

 

たくさんの方の

リアクション

ありがとうございました…

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります