ジミンの件について触れる(最終章) | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

昨日のブログでジミンの件は

終わりにしてたつもりでしたが

 

最大限の言葉の配慮をしたつもりで

ブログにも書きましたが

ジミンを批判したり

叩くつもりもなくでも

擁護してるわけでもなく

(はっきりと書かないのは真実がわからないからです)

 

ジミンの気持ちも

日本のアーミーの気持ちも

いつか払拭されるような日が

くるといいと書いたのですが

 

必要以上に見えないところで

叩かれた私です

 

 

入院してる私には

治療にも影響がでて・・

でも書かなきゃよかったとは

思いません

 

 

決して怒りから書いた

ブログではないからです

 

思いや考えを吐き出す場に

したかっただけなので・・・

 

私はk-popと共に

日々を生きています

 

その中でバンタンに出会いました

 

歌ってるところを見て

なにこれ(*´∀`*)♥

たまらない気持ちにさせられました///

 

それ以来胸張って言える

アーミーです

 

そして今回のような

出来事にあいました・・・・・・

 

怒りはありませんでした

 

とにかく切なかった・・・・

 

何も真実がわからなくて

憶測で判断しか

出来なかったから

だから先日から

この件について書かれてる方の

あちこちの言葉を

読みましたが

 

絶対こうだから!!

とか

みんな!信じちゃだめよ!

とか

強い言葉もたくさん見ました

 

 

でもわかるはずないんですよね・・・

 

 

ジミン本人しか

わからないんです

 

こういう記事も見つけました

 

 

image

 

 

こうやって

 

起きてしまったことに
私たちが結論づけすることは
出来ませんが
 
だから嫌いになったなら
離れるしかなく
それでも歌が聴きたいなら
聴くしかなく
人それぞれの判断に委ねるしかないから
 
私は「見守る」と書いたのです
 
 
争ったり
叩いたり
偏った考えで決めつけたり
それは
 
沢山の人達を巻き込み
傷つける行為にしかならないから
 
 
 
私はアーミーでもあるけど
エクセルでもあり
カラットでもあります
 
 
だからたくさんの
大好きなK-POPを聴いて
音楽が好きな人たちが
毎日を笑顔で過ごせるようにと
願ってます
 
 
 
来月のEXOのカムバも楽しみだし
退院したら
セブチのDVDを買い占めようと
企んでるのも
生きることへの楽しみです
 
 
何度も書きますが
 
 
ジミンにも笑顔で
歌い続けて欲しいし
アーミーにも
これからのバンタンを
楽しみにもして欲しい
 
心から応援できなくなった人は
それはその人が決めることだから
仕方がなく
離れるしかなく。
 
 
 
生きていれば
色んなことがある…
 
特に今回の件は自分には
どうすることもできない
事だから
余計に…
 
心穏やかにして
動向を見守りたいと思います
 
 
 

 

 

 

 

 

「追記」

 

 

Twitterに何度も

そんなTシャツ着てない!とか

嘘つくな!とか

バンタンのアンチ!とか

死ね!とか

散々叩かれて

だから一応証拠と言うわけではなく

ネット調べてもらえれば

わかるのですが

あえて載せてなかったんですけど

載せておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンを悪意に貶める為に

載せたわけではないことを

明記しておきますね

 

 

 

明日からは

またいろんなアイドルのブログに

していこうと思います

 

 

※最初の投稿で記事がバグって読みづらかったと思います

 

申し訳ありませんでした。

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります