いまさら・・・の話 | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

あまり体調が思わしくない今日・・

 

 

それでもじっと寝てても気分も冴えず・・・

 

 

あらら・・今急に雨が・・・雨雨雨雨

 

わりと激しめに降り始めましたねぇ・・

 

 

そんな気分なので・・今日は

 

ずーーーっと見たかったけど

見ずに温めてたドラマをみようと・・

とうとう今更?手を出しました( ´∀` )へっへっへ

 

PCを開いて・・・ぽちっ・・・ラブ

 

こ・・これです!!これこれラブラブラブラブラブラブ

 

EXOペンの方ならとっくに観てるでしょうけど(*^艸)

 

 

【麗~花萌ゆる8人の皇子たち】!!!!!!

 

 

キスシーンがあると聞いてたので

手が出せなかったんです///

ベクのキスシーン冷静にみれるのかしら・・とか笑い泣き

 

ずっと我慢してて

 

 

とうとういまさら手を出して

たったいま第一話を観ましたドキドキ

 

 

うはーラブドキドキか・・かわいい・・ラブ

 

ザックリとしたストーリーしか

まだ知らないので

 

ネタバレなどの記事は見ずに

全話観ようと思います音譜

 

 

 

 

歌声が//////し・・しぬ(〃ω〃)

 

 

EXOのメンバーは

あれこれドラマ出てるけど

演技派ってイメージは

ギョンスかなぁ(〃ω〃)

 

あ・・そうそうスホのドラマは

未だ観たことないんだよね(*^艸)

 

 

次はスホのドラマみてみようかな(*´∀`*)♥

 

 

バンタンアーミーになったのが

きっかけで韓流ドラマみるようになって

 

みはじめたのは

 

 

【花郎】でした^^ドキドキ

 

 

 

 

懐かしい///そしてなんて美しいの///

 

 

 

兄との絆・・祖父との確執・・

 

 

最後の壮絶ともいえる死は・・

 

たとえドラマでも

あたしのリアルな生活に

支障が出るほど

悲しくて悲しくて

 

一週間寝込んだのを思い出した(*^艸)ふははは

 

 

 

はぁーーー汗

 

今日から冷静にベクみてられるだろうかw

 

 

 

今更ながら

我慢してたドラマに手を出した

しゅあでした(*^艸)きゃー

 

 

 

そういえば・・・まだカラット歴日の浅い

あたしは知らないけど

セブチって何かドラマとか

出てたりするのかしら・・・・ラブ(心の声・・)

 

ベテランカラットさん!

いらっしゃいましたら教えてくださいラブハート

 

 

 

 

※動画や画像を常にお借りしています

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります