高熱すぎるアイドル熱^^ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

ブログをはじめて二週間ラブラブラブ

 

いつも読んでくださったり

コメントくださったりで

フォロワーさんも毎日増えていき

本当にありがとうございますドキドキ音譜

 

体がそんなに強くないので

すぐ体調壊したりで

返信や反応、

いいね遅れてごめんなさい^^

 

 

マイペースで継続していきますので

気長にお付き合いくださいお願いハート

 

 

 

今日は

喉が真っ赤に腫れてるようで・・・・

また高いお熱が出てますハートブレイク

 

 

(ただのアイドル熱じゃないかとおもったり・・説w)

 

 

 

高熱に苦しみながら結局我慢できずに見た

【花萌ゆる8人の皇子たち】第二話ラブラブ( ´∀` )

 

 

通常のアイラインのないベクが

お着換え覗いたり

頭突きされてワロタwwwww

なんて可愛いのハートハートハート

 

そして韓国ドラマではおなじみの

イジュンギさんが

死ぬほどかっこよく切ないラブラブ

 

まとめて一挙見したいけど・・・

 

絶対翌日ぶっ倒れるから我慢してます///

 

 

そうそう・・

ベテランカラットさんや

皆さんからも情報頂き、

 

セブチはまだドラマには出てないらしく・・・

ミンギュがタイのドラマに

出たってまでは

把握してたんですけどね(*´∀`*)♥

 

 

ドラマのOSTやってたのは知らなかったです(〃ω〃)

 

教えて頂きありがとうございますラブラブお祝い

 

さっそくようつべ飛んで

聴きましたけど・・

 

ああああん///死ぬ////ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もっと愛していいですか//ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツくちびる

 

日に日に深まるジスへの愛ラブラブ(*´∀`*)♥

 

まだ熱が・・・・・・・

 

 

 

 

YouTubeといえばそうそう・・

 

バンタンの

Fake Love じゃぱにーずver

出ましたねラブラブ(〃ω〃)

 

バンタンはいつも

日本語違和感リリックになるから( ´∀` )w

 

もちろんそれでも大好きで

むっちゃ覚えて歌ってるけど

今回あまり違和感ないって感じましたチョキ

 

 

 

 

ちょっと体しんどくなってきたので

あと一曲

今一番気に入って聞いてる

 

VIXXの曲

upして

終わりにしてお布団入りますラブラブ

 

안녕히 주무세요

 

 

 

 

 

※動画や画像常にお借りしています

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります