韓国の顔面偏差値事情♡ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

観なきゃよかった・・・もう手遅れ・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【花郎】の時もテテきっかけでドラマみはじめて

 

テテの可愛さと最期の壮絶さに号泣して

ハンソン(テテの役名)亡くなってから

暫くハンソンロスハートブレイクなったけど・・・

 

今日でまだ第三話め・・【花萌ゆる・・・】で・・

ベクの可愛さにもう息が止まりそうで・・・ハートラブハート

 

ストーリー初期だから

きっとこの先観ていくうちに

ベクに何か起こるんだろうと思うと・・・

 

もう今からしねるハートブレイクえーんベク・・・・(号泣)

 

このドラマ・・さすが8人の皇子がそれぞれ

イケメン過ぎていま第三話目で第8皇子にハマった////

 

 

ワン・ウク役のカン・ヌハルがビジュアル含め

役どころがキュンキュンさせられすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

俳優さんなんですね^^

 

 

 

すでにこのドラマ見終った方からの

意見が聞きたいですラブドキドキ( ´∀` )

 

と言ってもネタバレはないようにお願いしますね(*^艸)きゃー

 

 

話があっちこっち飛びますけど

 

さっき話に出た【花郎】久々なので

この二人を貼っておきますラブラブラブ

 

ぬはーーー////ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

【花郎】はこの二人に限らず

全員が顔面偏差値が

満点でしたからねラブラブラブラブグリーンハーツラブブルーハーツ

 

どうして韓国のアイドルって

凄まじく顔面偏差値たかいの!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつか・・あたしの王子様ジスにも

ドラマに出てほしいな///

 

 

 

昨日よりは少しお熱が下がってるあたしですが・・・

食欲がゼロで

まだぐったりしています・・

 

おやすみなさい

 

※画像をお借りしています

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります