検査結果は最悪だけど・・・ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 

 

はぁーーーもう死ぬまぢで死ぬやばいほんと死んじゃうハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブ

 

 

なにがって・・・///

 

過去に一番ハマったドラマは

【彼女はきれいだった】でした・・・

 

これを超える素敵なラブロマンスは

ないって思ってた・・・

超えた超えた!!!!!!

まぢで鬼超え!!ラブラブ!!ブルーハーツ!!グリーンハーツ!!ラブラブ

 

毎日【花萌ゆる・・・】の話

書いてるけど

おおおおおおおおーラブラブラブ

 

心臓が口から飛び出そうになるのを

抑えた!!!!

 

もうほんっと!!!まぢでヤバイ!!!!!

 

ヘ・スの可愛さは

当たり前に女子のあたしが見てても

愛しくなるほど可愛い!!!!

 

イジュンギのソは

本当に幼いころから愛されず育って

それでも母親の愛情求めてて

見てて切なくて、

スと一緒にいるときの表情が

何とも言えず癒されてて

キュンキュンして吐きそうw(〃ω〃)

 

誠実なウクが

奥様に悪いと思いながら

スに惹かれていくその表情が・・

たはーーーーーーーーーラブラブ

 

まぢで純愛///

もう一人で見ながら

ぐわーーラブラブとか

うへーーーラブラブとか

いやぁぁぁぁぁーーラブラブとか

言いながらもう大騒ぎしてみてしまってるwww

 

ずいぶん前の大ヒットドラマだから

すでに見てる人も多いと思うけど

見てない人いたらみなきゃよチョキラブラブ

 

 

ベクが無邪気にスに近づいて

距離縮めようとしてるのも

すっごく可愛くてたまんない!!!!!!ハートラブハートラブハートラブ

 

 

きっとまた明日のブログも

興奮したブログになると思いますwwww(*^艸)

 

 

そういえばテテも花郎以来出てないけど

バンタンはもう世界レベルで忙しいから

今後ドラマはしばらく出れないのかもなぁ・・・・・

 

花萌ゆる・・・みたあとって

必死になりすぎてすんごい疲れちゃってるから

具合わるくなっちゃう(*≧m≦*)プッ

 

 

 

 

今日はね・・朝からすごくお天気悪くて

 

台風のような風が吹いてて

薄暗いです・・・

 

実は・・血液検査の結果が

あまりよくなかったので

しっかり体やすませないといけません^^

 

検査結果は最悪だけど

アイドル達のおかげで

ハートはかなりホットですけどねwwww

 

 

お気に入りの曲を数曲アップしてまた寝ますチョキハート

 

そういえば‥

 

最近友人にモンエク勧めたら

ドはまりしてたwww

すっごいわかるけどね( ´∀` )ラブラブ

 

ONFも最近すごい好きですラブラブ

 

24時間頭の中で流れてるのは

セブチですけど///ラブハートラブラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごるちゃ好きな方はいるかな?はいどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

最後にバンタンラブラブ

これ見たとき鳥肌たった///

 

Airplain Pt2ハート

ぐあラブテテハートハートハートハートハート

 

 

 

※本日も動画お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります